リーマンデザイン

雑記

はじめに

ここでは、サラリーマンである私の今までの日常を綴っていきたいと思います。長年仕事をしてきた時のあるあるや、喜び、悲しみなどを書いていきます。時系列はバラバラです。

内定式

本格的に社会に出る前の10月頃に会社の内定式がありました。当日は、学生感覚でこの先の社会人生活の大変さも感じずに、ただ緊張していました。内定式、懇親会自体は先輩の話を聞いて滞りなく終わりました。そのあとに、内定者通しで遊びにいこうということになり、ボーリングにいきました。その時、何人かと連絡先を交換し解散しました。入社まで、半年ほどあるので、一回連絡先を交換した子と、あって話しましたが、なんと既に他の同期と付き合っているとのことでした。私は、はやいなぁ~と思いながら、祝福して、後日入社式に向かうのでした。

まとめ

もう10年以上前の話しですが、思い返すと懐かしいのと、はやいやつがいるなぁとしみじみ思います。ただ、欲望に素直に生きるのも1つの生き方かも知れないですね。それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました